--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
電ホビ9月号
更新が1ヶ月開いてしまいました(^ω^;)
なにか書こうと思いつつ、ついつい...(汗)

現在発売中の電撃ホビーマガジン9月号のP66にHGガンダムver.G30thが掲載されておりますので宜しくです~
ガンダム30th
今回はディオラマ作例とアニメ風カラー作例の2本立てとなってまして、自分はアニメ風の作例を担当しております。

ちなみに現在は次のネタも無事納品し、その次のネタをやっております。
実は塗装前で止まってるネタが何個かあるので、合間を見てそれも塗っちゃいたい所なんですが...雨が多い時期はなかなかねえ...(^ω^;)
2009/07/31 | 掲載情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
雨でも塗るんだ!
って、昔オレにいってたじゃんかw

G30thみたよー

さすがの細かい工作、毎度頭が下がります。特にスジ彫りとスミ入れがいいすね。

ちょっとG30th仕上げたくなるわぁ
2009/08/01 01:06 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
>昔オレにいってたじゃんかw

あはは(^▽^;)
そういや言ってたな(爆)

>G30thみたよー
>特にスジ彫りとスミ入れがいいすね。

感想ありがとう~
スジ彫りは彫り直しがなかなかにめんどくさかったっス(^^;)
スミ入れはいつもより薄いグレーでやりました。ウザくなりそうだったし(笑)

>ちょっとG30th仕上げたくなるわぁ

期待してるぜ(笑)
組みやすくて、なかなか良いキットっスよん。
2009/08/01 22:46 | URL | 番チャ #GCA3nAmE [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |