スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
電ホビ12月号
現在発売中の電撃ホビーマガジン12月号にMGガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイ(長ぇw)が掲載されております。
電ホ12月号
そう、今回はなんと表紙です。

R3レイズナー以来の表紙。しかもガンダムw
んでもってSEED系の中でも一番好きな機体なので嬉しさ倍増って感じです。

ちなみに今回は塗装の為の可動クリアランス調整とエッジ処理などを重点的に製作しております。

宜しくです~

それにしても先日の事ですがおたふく風邪と水疱瘡を同時にかかるというダブルパンチで見事に撃沈してしまいました。

1週間ほど40度近い高熱にうなされました(爆)

どうやら両方とも子供の頃にやってなかったみたいっス(^^;)

皆さんもお気をつけて~
スポンサーサイト
2009/10/28 | 掲載情報 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
MG製作はコレだったんですね♪
また厄介な代物をバッチシ仕上げていて凄いの一言ですよ。

体調には気をつけてくださいね。
2009/10/29 16:01 | URL | ジム2ボール #6rEjV/kM [編集] | page top↑
最近は立ち読みすることさえ難しいからw
アナハイムカフェで見てきました、
今回デカールの話がないと思ったら、こういうことでしたかw

流石にお好きな機体ともなれば気合の入り方も違うのでしょうけれど、
最近番ちゃんさんらしい完成品見れてないのがちょっと残念。
MSVとかイロモノとかw
2009/10/31 05:03 | URL | 蝙蝠 #- [編集] | page top↑
◎ジム2ボールさん
コレだったんですw
感想ありがとデス!

>体調には気をつけてくださいね。

お気づかいありがとうございます~
今はなんとか体力も回復しております。



....多分(爆)

◎蝙蝠君
>今回デカールの話がない
またお願いするとおもうのでその時は宜しく~
次のネタでは...なさそうかな?

>らしい完成品見れてないのがちょっと残念。
>MSVとかイロモノとかw

作り掛けならいくらでもあるんだが(^ω^;)
どうしても趣味のが後回しになっちゃうんでなかなか完成しないわ('A`)

っていうか蝙蝠君の完成品もそろそろ見たいなあw
2009/11/01 01:24 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |