--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
別冊「機動戦士ガンダムダブルオーアーカイブ セカンドシーズン3D&設定資料集」
発売中の別冊「機動戦士ガンダムダブルオーアーカイブ セカンドシーズン3D&設定資料集」(これまた長ぇw)にレグナントが掲載されております。
レグナント01

こちらはロボット魂のレグナントを合わせ目やパーティングライン処理、ネジ穴等を埋め、エッジ処理等を行ないリペイントしております。

PVC部分(爪やスネ)はベンヂンに浸けて硬くしてからシアノン+アルテコ粉でエッジ出しを行なっております。

今回大変だったのはなんといってもブツのデカさ!
いままで作った中で一番デカかったんじゃないかな~と。

それと分解出来ない部分(胴体丸ごと)の加工でした(^ω^;)

塗装はパールコート(艶消し仕上げ)しているんですが、やはりというか誌面ではわかりにくいっスね(^ω^;)

ちなににこのロボット魂レグナント。おそらくですが、およそ1/144ということで個人的には満足っス(1/144マニアw)


それとHGアリオスガンダム、HGセラヴィーガンダム、HGセラフィムガンダム、HGGNアーチャー、HGオーガンダムが再録されておりますのであわせてよろしくデス。
2009/11/01 | 掲載情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |