--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
2009総括
今年もあとちょっとで終わりですね~

ってことで恒例のまとめ画像を。

2009総括

HG セラヴィーガンダム
HG セラフィムガンダム
ゾイド クリムゾンホーン・ガイロス皇帝専用機
HGUC νガンダムHWS(ヘビーウェポンシステム装備型)
MG改 ウイングガンダムゼロ(TV版)
HGUC Hi-νガンダム 
HG ガンダムver.G30th 
HGUC フルアーマーガンダム7号機
HG オーガンダム 
MGアストレイブルーフレームセカンドリバイ
ロボット魂 レグナント
PG ダブルオーライザー

今年は12個でした。月イチのペースでしたね~

なんだかんだで結局、作例オンリーで趣味のをまったく完成させられなかったっスね(汗)

いやまあまったく作ってないワケではないんですが、仕上げの段階で止まってるブツや串に刺さったまんまで放置されてるのもあったりなかったり(^ω^;)

てなワケでサイト更新出来ず、放置しまくりですが来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

それでは皆さん良いお年を~
2009/12/31 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
あけましておめでとう!

見事にガンダムばっかりだw
しかし作りましたね~

今年もよろしく!
2010/01/01 00:05 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
すまん、すっかり忘れてた(^ω^;)

今年もよろしく~
2010/01/08 00:12 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします(^^)

またなにかのイベントかお店で会うと思いますが、よろすくです^^
2010/01/08 18:53 | URL | keita #cJ/S6d/c [編集] | page top↑
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくおねがいします~

そういや長い事会って無いスね~
またこちらのほうに来た時は連絡しておくれヤス!
2010/01/10 01:59 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |