--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
電ホビ2010年6月号
わ~すれかけた~夢がいま~う~ご~き~だす~♪
ガンダムX1

というワケで現在発売中の電撃ホビーマガジン6月号のP40~43に1/144 HGAW ガンダムXが掲載されておりますので宜しくです。

とうとう平成系のガンダムも1/144HGでリニューアルっスね~

最新のキットなだけに組みやすさ&スタイリング共になかなかの出来です。

来月にはGガンダムも発売されますし、1/144派のオイラにゃ今後の展開が楽しみでならないって感じです(笑)


また今月号にはガンダムXに登場するMS等を纏めた、「メカニック設定資料集」なる付録がついておりまして、ガンダムXファンには嬉しい所です。

こうやって久々に機体一覧を見ると、個性的な機体が(ゲストMS的に)多数登場していますがほとんどがキット化されていないのが改めて残念に思うっスね。

なんていうか発売記念っていうか発売祈願?で「ガンダムX登場MS全機立体化を目指せコンペ」とかやりたくなるっスね(笑)

もしホントにやったら大半がフルスクラッチになるイバラの道コンペになりそうですが(^ω^;)
2010/04/28 | 掲載情報 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
いつも電ホビでみてます がんばってください
2010/05/18 16:47 | URL | tarosu #- [編集] | page top↑
返事が遅くなってしまい申し訳ないですm(_ _)m
コメント、そして応援ありがとうございます。
頑張ります~(^^)
2010/06/02 02:16 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
>わ~すれかけた~夢がいま~う~ご~き~だす~♪
久々のコメ失礼します。

夢を忘れない面々がキャラホビで自作のガンダムX関連のGK作り続けていますよ。
たまに凄いかっこいいのもあったりでXの根強い人気には脱帽します。
2010/06/06 23:06 | URL | homa2 #- [編集] | page top↑
>夢を忘れない面々

ガンダムX系はキットに恵まれてないっスからねえ(^ω^;)

かえって燃えるのかもしれません(爆)

オイラも突然コルレル作りたい衝動と日夜、闘っております(笑)
2010/06/07 00:31 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |