スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
電撃ホビーマガジン2010/9月号
そんなこんなで遅くなりましたが現在発売中の電撃ホビマガ9月号P118にHGガンダムアストレアが掲載されております。

HGアストレア
肘や股関節等、可動範囲UPを狙った工作をやっております。
あと、個人的な好みで太腿を太くしたり、設定にはないですがゴーグルタイプのフェイスも差し換えられるようにしてみました。

ちなみにエクシア用の武器も作ったのでオプションが多かったっス(^ω^;)
HGアストレア2

てなワケでよろしくです~


スポンサーサイト
2010/08/13 | 掲載情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
なんだか、大変だったみたいっすね
お疲れ様です。

>アストレア

太腿が太くなってるせいか無骨なイメージでかっこいいっす(笑)

そうそう僕も9月号の読者ページに載ってました(爆)
1ヶ月前に送っていたんで没だと思ってたんですけど(爆)

2010/08/19 02:27 | URL | くろたけ #- [編集] | page top↑
遅くなって申し訳ないっス(^ω^;)
お気づかいありがとうございます~

相変わらずバタバタしております(爆)

>太腿が太くなってるせいか無骨なイメージでかっこいいっす(笑)

そういってもらえると嬉しいっス(笑)

>そうそう僕も9月号の読者ページに載ってました(爆)

お!早速確認しました!銅賞オメデトウゴザイマス!

>1ヶ月前に送っていたんで没だと思ってたんですけど(爆)

投稿コーナーの掲載までのタイミングはだいたいそんな感じじゃないっスかね~?
2010/09/12 10:29 | URL | 番チャ@管理人 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |