スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
間に合った~そしてZ第2部映画行って来ました
なんとか無事に完成しております。

今回は初めてのエポパテメインでの工作、そして初複製、さらには初のレジン製パーツの加工といろいろと得るものがありました。いやあ~人間やってみれば出来るもんスね(;´ー`)

そしてまだまだ精進しなけりゃいけないなあとも実感しました。
今回の作品は自分にとっていろんな意味で大切な物を学んだ気がします。

...と真面目な事を言ってみる。

というわけで詳細は来月号にてよろしくです(w

そういえば10月号にガンコレビグザムが載ってるのを告知し忘れたような...まあいいか(w

で、Zガンダム第2部の映画を見て来たっス。
ネタバレになるのでまだ詳しくは書きませんが前回よりは盛り上がりに欠けたかなあ。

まあMS戦はあいかわらずかっこいいので見て損は無いかなと。
プラモ作りたくなるっスよ~白い○○○ハァハァ
スポンサーサイト
2005/10/31 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
完成オメ~

>Z2部
オールナイトで3回見てきました。3回目は意識朦朧(笑)

白いヤツはプラモででますね。
白くなくても出ますね。
非常にたのしみです。
2005/10/31 08:59 | URL | 最遅理論 #- [編集] | page top↑
ハマーンの。。。
ですよね?w

まだ見てないけど
2005/11/01 01:38 | URL | keita #- [編集] | page top↑
◎最チィ
>白いヤツはプラモででますね。
ポリストーン完成品で発売だってさ。迷走してる悪寒(^▽^;)

◎keitaはん
そうっス(w
っていうか結構雑誌とかで出まくってますな(^▽^;)
2005/11/04 00:36 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |