--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
お久しぶりです。そして「京都模型の匠展 第二章」開催中です!
皆様お久しぶりです。

ながらく放置(3年程?)していたブログですが、以前より少し時間に余裕ができてきたので、再開して行こうかなと思っています。

この一年程の間に電撃ホビーマガジンは休刊し、そして電撃ホビーWEBという形で継続になり。。。
長らく通っていた長岡京ボークスはなくなり、まるさんかくしかくは移店と僕の模型的な環境も激変しちゃってたりします('∀`;)

そんなこんなでまったりした更新になりそうですがお付き合いいただけるとうれしいです(*'∀`*)

では、早速告知を…というかすでに開催されてますが、、、('∀`;)
京都国際マンガミュージアムにて「京都模型の匠展 第二章」が開催中です。

匠展2チラシ


僕も16作品ほど展示させていただいてます(*'∀`*)
総展示数はなんと130以上!(ひとつひとつ個別に数えていくともっと多いんじゃないかという噂も?)

期間は2016年3月19日(土)~5月29日(日) までとなっております。

詳しい内容はコチラの公式サイトに載っておりますので興味のあるかたは是非とも確認のほど宜しくです(*'∀`*)
http://www.kyotomm.jp/event/exh/modeler2016.php
2016/03/26 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |