スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
次回作?
現在、とあるブツを塗装中です。

なにごとも無ければ来月までくらいには終わるかな?って感じ...
だったんですがパーツ破損&紛失orz

ってことでパーツ請求しなきゃ(汗)

で、到着までの間に塗装を進めつつ本来、加工スキーで塗装イヤーなオイラはテンションが続かなくなってしまうのでそろそろ次回作の事を考えつつかなり前に中断して放置していたブツを発掘してきました。

久々のHGUCゼータ
次回作は発売直後に弄ってたコイツで行く予定.....は未定(コラ)
はい、モロに映画の影響ダス(・ω・)

久しぶりに見ると懐かしいっスね(爆)
つ~かここまでやって放置してたんスね(^▽^;)

しかしまあ、今改めて見てみると「あれ?こんなことやってたっけ?」な所や「オイラはなんでこんなことを?」って所があるもんですな(^_^;)

ちなみに加工済みの部分は
コチラのまとめたページ
を参照ヨロシクデアリマスル。


目指すは年内完成~
スポンサーサイト
2005/11/19 | HGUC Zガンダム | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
とうとう復活しましたなZ。

楽しみにしてます。

HGデスガンやHGUCガブスレイに引っ張られないようにw

まだDVDすらみてないんですが、俺もみたらヤバイだろうなぁ
2005/11/19 23:37 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
HGデスガンはスルーで対応予定(笑)
HGガブスレイまでには完成させたいなあ。

っていうか早く見れ(笑)
2005/11/20 01:14 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
 最近Zの2作目を見ました。サイチくんにDVDを借りて見たのです。
面白かったです。3作目見たくなりました。
 
 でもー。劇中のZガンダムはかっこよくなくて、アッシマーとかほかのMS(サイコガンダム除く)はわりとええのに。残念でした。3作目期待ですね。

 ああ、バンダイさん、メッサーラをHGで作ってくれないんでしょうか?
マラサイしか買ってないす。
 パラスアテネも買わなかった・・・。
2006/03/01 17:52 | URL | PK職人 #- [編集] | page top↑
一瞬、いつの日記かとオモタ(笑)

新規作画のMS戦は見応えありますよねえ~
Z系の方向にテンションが上がるっス(笑)

>HGメッサーラ
欲しいっスね~
まあいつかは出るでしょう...多分(笑)
2006/03/06 21:51 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |