スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
SH101 スピアヘッド
え~今月号の電撃ホビーマガジンにてオイラの作った作例が無事掲載されましたのでよかったら見てやっておくれやすm(_ _)m

ネタはコイツです↓

yariatama2.jpg


え?なにこれ?って?
エウレカセブンに出てきてた「KLF スピアヘッド」です。

もちろん(?)キットは出てません。つまりはフルスクラッチでアリマスヨ。
先月から複製うんぬん~と書いてたのはこれだったんですねえ。

現時点での自分の出来る亊をすべて注いで製作したつもりです。
っていうか限界超えてたかもです(汗)

劇中でもカッコヨク描かれ、搭乗キャラのチャールズさんもかなりのお気に入りだったのでテンションが維持出来たんじゃ無いかなと思ってます。

ページのほうはまた後日に作るつもりではありますが来月になるかと思いますンで出来れば本誌で見て下さい(爆)
スポンサーサイト
2005/11/25 | 掲載情報 | コメント(9) | トラックバック(1) | page top↑
コメント
きたー!!

お疲れ様です!!

格好イイです!!

俺「!!」多すぎです!!

仕事で疲れて頭テンパッテるんであんまりイイ言葉浮かびませんが

おめでとー!!

2005/11/25 02:00 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
スゲー。

マジでスゲー。

てっきり606の作例だと思ってたのに。

ウチの方ではまだ模型誌出てないんで、後程拝見したいとおもいます。

UPする時は赤いのも一緒すか?
2005/11/25 18:49 | URL | けいじ #aIcUnOeo [編集] | page top↑
◎はりー
お疲れのとこ感想アリガトー
写真の数も多かったので満足ッスよもう(*´д`*)

◎けいじさん
どもー
やっぱり本編を楽しんで見てる人には特に見てもらいたかったんでけいじさんにそう言ってもらえると余計に嬉しいっス!
しかも初トラックバックアリガトッス!
システムがいまいち分かって無いオイラは使った事無いのですが(爆)

606は...やってみたいっスね趣味でも作りたいくらいのネタっス。
赤いほうはですね~まだ作ってません(^▽^;)
シリコン型はあるんでいつかは作るッスヨ~
2005/11/26 08:57 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
みた。
「また腕をあげたな、貴様。」

いやいや、ほんますごいわ!
ばんつわん
マジでサインクレ(゚∀゚)!

で、その複製品を裏で<表で言ってたら裏にならん罠w
2005/11/26 14:31 | URL | keita #- [編集] | page top↑
 もっと早くコメント入れたかったのですが、あまりにすばらしい作品なのでどういっていいかわかりませんでした。
 いやもう次元が違いますねw。プロのレベルを思い知らされた感じです。

 どうでもいいことですが番をVANって書くと、ガンソードの復讐タキシード男みたいで印象かわりますね。これからもがんばってください。
2005/11/26 23:10 | URL | ホマホマ #- [編集] | page top↑
◎keitaはん
なんのセリフだっけ?(笑)
いやまあ、オイラはまだまだ勉強しなアカン事が山積みってことっすよ。
モットガンバルデー

>複製品
だからなにすんねんと(笑)

◎ホマホマさん
感想ドモーっス。
実はあまりに反応が薄いのでプチ凹んでますた(爆)

>プロ
自覚は今でも全然ありません(爆)

>印象がかわる
似合わないと良く言われます(爆)

...(爆)バッカヤガナ(・ω・)
2005/11/27 22:07 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
ども、雑誌かいますた。
兄には「絶対に捨てるな」と厳命してあります。

UPに耐えられる、すばらしい出来ですね~
赤いのも是非ぜひ。
オイラもザクがんばろっと。
2005/11/27 23:41 | URL | 最遅理論 #- [編集] | page top↑
いや~すごいですね
前々から雑誌掲載は話題になってましたが違うほうの雑誌をたまに買う程度だったのでなかなか記事にめぐり合えず今回初めて見させていただいたのですがビックリしました、すばらしいですね(^0^
(とはいえあれらの雑誌は前半数十ページのガンダム部分しかみていない人間なのでココみてからきづく体たらくでした・・すみません)

エウレカの記事でもページ多いですね
しかもフルスクラッチなんてすばらしいです、こんな方と知り合い(?)だってことにビビリです(((>o<)))

こちらはやっと例のものの方針がきまり作業に入りました~、たびたび画像アップするのも御邪魔かと思いますのでまた暇なときにでも覗いてください。
進捗トロくて毎回たいした報告できずすみません(^_^;)
2005/11/28 02:27 | URL | せいじせいじん #z8Ev11P6 [編集] | page top↑
◎最チィ
お~買ってくれましたか!センキュウっス!
捨てる時は引き取りますンで御一報を(爆)

赤もそのうちやりますえ~

◎せいじせいじんさん
>雑誌は前半数十ページのガンダム部分しかみていない
どちらかというとオイラもそうでしたから(ウヒャヒャ)

>邪魔かと
とんでもないっスよ~製作中の画像ってのはモチベアップに繋がるのでジャンジャカやってください。もちろん完成画像も(笑)

ブログ拝見しました~強烈な手首ですな(汗)
2005/11/28 21:43 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluegale.blog6.fc2.com/tb.php/35-cead172b
スゲーぜ!番ちゃん の巻
いつもの定期巡回中、スゲーのを発見したんで。今月の電撃ホビーマガジンに載ってるんですってばよ?奥さん。マジですかーって感じですよ。フルスクラッチって。神の領域 IRONFIST -垂直落下雪崩式ブログ-2005/11/25 18:56
| ホーム |