--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
年末までのヨテイ(?)
ここを御覧の皆さん放置気味でスンマセン(汗)

基本的にネタバレまずいんで依頼を受けると書くネタが無くなり放置になる罠(^_^;)

と、とりあえず現在の模型的状況報告です。

進行形(上記のブツね)でそろそろ表面処理に移ろうかというのが1体。
それとほぼ塗装も終わり、完成間近なんですが紛失&破損して注文したパーツを待ってるのが2体あったりします。

つ~わけで年内に完成する予定なのは3体です。

それとギャラリーにアップしてないのが2体...けっこう溜まってきてるな(^▽^;)
ボチボチ更新していきますんでヨロシクです。
2005/12/11 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
∞ジャスティス はどうなんでしょう?やはりアスランの「馬鹿やろう!」と共に最終回のかなたの逝ってしまったのでしょうか(涙)
創作ゲージが溜まっていないのでしたら、年末特番で再チャージです。(まぁ見たら大幅なパワーダウンの可能性も高いのですが・・・)
2005/12/14 01:08 | URL | ホマホマ #- [編集] | page top↑
図星です(爆)
やはり番組が終わるとテンション下がりますね(^▽^;)
年末特番に期待しまふ(コラ)

まあ今は依頼ネタをやってるんで趣味のを後回しにせざるを得ないってのもあるんですが(^_^;)
2005/12/16 21:55 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |