スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
HGUCガブスレイ買って来た
塗料の買い足しの為、模型屋に行ったらHGUCガブスレイを発見。もう出てたのね(^▽^;)
というワケ(?)でしっかり購入してまいりました。


パッケージメチャカッコヨス(*´д`)

しばらく積みます(ヲイ)

トラサメは華麗にスルー(コラ)
しかしアマコアやらタチコマやらいろいろ出てますね~
もう出てたんか?とびっくりっしたっス。ちょっとウラシマ気分でやんした(笑)



それと話は変わって、先日の日曜日にファイナルラップさんに行ってまいりました。
んでもってフィニッシャーズのラッカーパテを購入。

早速使ってみたんですがなかなかよさそうっスね、コレ。
いままでクレオスの溶きパテを使ってましたがこちらに移行してしまいそうですな(^_^;)

それとレジ前にあったガイアカラーも試しに購入。
こちらも早速使ってみたんスけど...

...なんかスゲー発色いいんスけど?
こちらも徐々に移行してしまいそうな予感が(^▽^;)

なんにしても閉店間際に駆け込んだあげく、長々とお話しちゃってスミマセンでした(汗)
今度はもう少し早い時間に行きますのでヨロシクです。
スポンサーサイト
2005/12/16 | 買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おいっす!!
おらもフィニッシャーズのホワイト使い始めたぞ!!

SICのりぺ用だけど(^^;)

友人いわくガイアカラーは発色も隠蔽力も高いらしいね。
2005/12/18 01:42 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
リペ用かい(^▽^;)

>ガイアカラーは発色も隠蔽力も高いらしいね。
高いっスよー。オイラはまだ2色しか使って無いけど(爆)
2005/12/21 09:22 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |