スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今年もあと一週間
気がつけばまたもや放置...イカンイカン(^_^;)

とりあえず前々回の日記のブツは完成しました。ということで皆様来月号でみてねん(*´∀`)

んでもってタイミング良くブヒチューしてたパーツが届いた(B社GJ!)ので現在はそちらを進めております。出来れば年内に終わらせたいなあ...まあ終わるかな。

とまあこんなところっス。

そういえば昨日の夜に種デス特番がありましたね~
思ったよりは楽しめたかな?
アスランの出番が増えてた...つ~か「あの場面」に駆け付けたことに変更されてましたがいまいち理由が...まあいいか(^_^;)

インジャステンションもそこそこ回復したので製作再開!と行きたい所なんですが...依頼来ちゃったのでまたもや先送りに(^▽^;)

まあ合間みながら息抜きがてら進めますので期待してくれてるお方はもう少し気長に待ってくだちい(^^;)
スポンサーサイト
2005/12/26 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
 お久しぶりです。
特番みました。
 チョットは分かりやすく出来てるようです。
起きて見るほどでは無かったにせよ。
 アスランの場面を増やしているのは何か意図があるんでしょうね。

 インジャステンションは・・・私も色々浮気してるから人の事言えないですけど。
期待しています!
 
 
 
2005/12/28 15:24 | URL | PK職人 #- [編集] | page top↑
>起きて見るほどでは無かったにせよ。
まあ総集編スからね~そんなもんスよ(^▽^;)

>何か意図があるんでしょうね。
というか追加されてたのほとんどアスランの場面だったような(^▽^;)

>インジャス
過剰な期待はいけません(^▽^;)
2005/12/28 22:19 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
>というか追加されてたのほとんどアスランの場面だったような(^▽^;)

要するにインジャスを作れと製作側からのメッセージです。

期待w
2005/12/30 00:16 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
製作側からメッセージくるかーい(笑)

なんかインジャスじゃないテンションのほうをあげられてしまいましたがどうすんねん(^^;)
2005/12/31 23:27 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |