--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ということで
年末ということで大掃除なわけですが結構前に粗品で貰ってほったらかしになってたコイツ↓を試してみました。
ピカ王


よく通販番組なんかでやってるヤツですね(笑)
で、その手の番組で「水で磨くだけで綺麗に落ちますよ~」などと大袈裟に(失礼)宣伝しまくってるのを見て

「そんな凄いわけないって(笑)」

とか言いつつ華麗にスルーしてたんですが折角貰ったんだから...と使ってみたところ...

凄ェェェェェェッ( ̄□ ̄;)!!

思わず
オイラ「日本の技術ってすげえなあ( ´∀`)流石だの...」

智「これドイツ製って書いてあるで?」

オイラ「え?」

智「ほれ(袋を指差す)」

オイラ「あ...え~と...」
   「ドイツのォォォ技術力はぁぁぁぁ世界一ィィィィィィィッ」


ということでマジでオススメです。
2005/12/31 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
シュトロハイム発見w

水垢は落としにくいからな~。
自分も興味あるっす。
2005/12/31 23:27 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
別にメーカーの回し者ではないっスけどマジ凄いっスよ?
おそらくは予想以上の衝撃がっ!
いっぺん使ってみなされ。
2005/12/31 23:50 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
ゲルマン忍法…
2006/01/04 12:09 | URL | 最遅理論 #- [編集] | page top↑
ネオドイツかよ(笑)
2006/01/04 18:56 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |