スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
と、とりあえず
2005年を振り返ってみようかな(^^;)

やはりというかなんというか一番大きな出来事はライターになれた事でしょうか。
自分としては未だに現実感が無かったりするわけですが(笑)

で、今年の完成品はというと...

アッグ
クィンマンサ(ガンコレ)
ビグザム(ガンコレ)
スピアヘッド・チャールズ機
??(自主規制)
MG???
MG???

と合計7体となりました。
...少ないのか多いのか微妙だな(^▽^;)

どうやら自分は〆切りが無いと完成しないようです(爆)

にしてもそれぞれに思い入れのあるモノになりました。

ライターデビューとなったクィンマンサはもちろんの事、初スクラッチ初複製となったスピアヘッドなどなど...

普通では手を出さないだろうなあってモノが多かったので自分にとってとても勉強になったなあと(シミジミ)



と、いうわけで皆様2006年もどうぞ御贔屓に宜しくお願いいたします~m(_ _)m

2006年はもっと頑張ろうと決意を固めつつ...ソバでも食うッスかねえ。
スポンサーサイト
2005/12/31 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
明けましておめでとうございます~。
予想通りの携帯メール不通状態で、自分の送ったメールは一体いつそれぞれの元へ届けられるのやら・・・

しかし・・・
タクサンツクッテマスネ

俺・・・1体w(しかもオプションパーツ未完成)

し、しかたなかったんだ!今年は妙に仕事がいそがs(ry
2006/01/01 00:32 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
>自分の送ったメール
さすがは元旦苦ですな(笑)
でも、とんでもないバトンは届いてるぞー('A`)

>タクサンツクッテマスネ
趣味で作ったのが一個という点では変わらんスよ(^_^;)
まあ、あせらず頑張っておくれやす(笑)
2006/01/02 07:58 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |