スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

今年がどういった年になるのかわかりませんが自分の出来る亊を精一杯頑張ろうと思います。

いぬ



やはりここは今年の目標なんぞを書いた方がいいのかな?

え~と...あ、そういえばドラグナーが微妙に盛り上がりそうな感じですね。
DVDBOX発売
コンプリートアートワークス(設定資料集)発売
そしてプラモデルの再版...まあD兵器のみですが(しかも値上げw)

とうわけで今年中に一個はドラグナー系のなにかを作りたいと思います。
祭再びとまではいかないにしても誰か一緒にやりましょう~

特にコンプリートアートワークスを買ったらしき某針鼠さん(笑)

後はまあお約束ですが皆様に忘れられないよう、定期的に作品が発表出来るように頑張りたいと思います。

というわけで皆様、今年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m


スポンサーサイト
2006/01/02 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
>特にコンプリートアートワークスを買ったらしき某針鼠さん(笑)

名指しだー!!
D-1カスタムをバラバラにしました(´д`)
2006/01/02 22:05 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
あ、伏せ字にするの忘れたよ(棒読み)
ということでヨロシクネ~針○さん(笑)
2006/01/02 22:18 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
年末年始にすこしはガンプラれるかと思ったのですが忙しかったり買い物につきあわされたりでなかなか塗装に入れないせいじせいじんです。
福袋を買いにいったのですがガンプラ系ではいいのがみつからずがっかりです・・。
靴と雑貨を買っちゃいましたけど(笑)

今号のHJ誌を見てMGアッガイを衝動買いしそうなダメ人間ですが
今年もよろしくおねがいいたします。(笑)
2006/01/03 20:29 | URL | せいじせいじん #99DFA69w [編集] | page top↑
おめでとうございます!ことしもよろしくおねがいしまス!

>福袋
こっちも無かったっスね~
こういう時はアキバとか行ける人が非常にうらやまC

>今号のHJ誌を見てMGアッガイを衝動買いしそうな
あれはスゴイッスネ~影響されそう(^▽^;)
しかしオイラはHGUCを待ちますよ~(笑)
2006/01/03 23:42 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
どうも、最遅理論です。
去年はお世話になりました。
今年もどうぞヨロスク。

結局、また黒旧ザクを作り始めてしまいました。
早いうちにギャラリー復活します。

では、今年も宜しくお願いします。

今日は早く帰ってモケーやろっと。
2006/01/04 12:25 | URL | 最遅理論 #- [編集] | page top↑
アケオメッス!コトヨロッス!

オイラも旧ザク作りたいねえ~(謎笑)
2006/01/04 18:59 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |