スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
息抜きに~
こんなもんを弄ってました(w
作例のほうでちと行き詰まったので気分転換もかねて。正月くらいはいいよね?(^_^;)
ギャン


腰回りのマスキングテープはスカートをバラバラにしたため仮止めっス。
肩は引き出し式にしております。

股関節はポリキャップの位置を内側に寄せ、その兼ね合いで軸も短く。
これでハの字に開くようになりました。

手首はキットのが使い物になりそうにないので手元に転がってたシャアザクのを仮付け。

腕の構造はHGUC基準に作りなおしてます。
ギャン腕

肘関節カバーはプラ板でさっくりと。

頭はこんな感じに。
ギャン頭


どんなもんでそ?

足首はどうしたもんやら...まあしばらく放置かな?(マタカヨ)
スポンサーサイト
2006/01/03 | HGUC ギャン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
(なぜか)ギャンキター!?

確かに気になるところ満載な、しかしそれなりに格好いいキットですがw
なぜ正月にこれ?

あんまり人の事いえないが・・・

スカートはフル稼働?
となりにゲルググを並べたくなりますなぁ

とりあえず期待期待。
2006/01/03 23:50 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
>なぜ正月にこれ?
めでたそうやん?(笑)
ていうか深い意味はありません(^▽^;)

>スカートはフル稼働?
に、する予定でバラバラにしたけどまだ接続してないのでマスキングテープ仮止めっス。

>となりにゲルググを並べたくなりますなぁ
よろしく(笑)
2006/01/04 19:03 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |