スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
萌えっ子バトン...
とりあえず考えながら下書きしてたんですが全然思いつきません(汗)

で、発想の逆転ということで記憶に残ってる女キャラってなにかあったかなあと考えてみたところ...

春麗、ワルキューレ、ティファ(FF7)...

あれ?全部「戦うゲームキャラ」かな?

そういや結構ゲームやってたなあなどと懐かしんだり...


じゃなくって(汗)
っていうかこれの共通点ってなんでしょ?

外見的にはけっこうバラバラっスよね?

え~と...気の強そうな女格闘家(戦士)になるのか?
ということで「萌えっ子バトン」 は「格闘っ子」ということで(^^;)

1)パソコンもしくは本棚に入っている【格闘っ子】

パソコンには無いなあ...
本棚は...発売当時に買った攻略本関係とワルキューレのイラスト集みたいなのがあったはず。最近見て無いからどこにあるかワカランが(爆)

あと、本棚といえるんかワカランけど棚に春麗とワルキューレのガチャは結構あるなあ。

2)今妄想している【格闘っ子】

いや、してませんって(^▽^;)
思い出して書いてるくらいなんだし(汗)

3)最初に出会った【格闘っ子】

え~と...順番でいうとワルキューレになるのかな?

4)特別思い入れのある5つの【格闘っ子】
5つも無いよう(;´д`)

◎春麗(スト2シリーズ)
これはもう説明不要なくらいメジャーな人ですね(^^;)
最初はそうでもなかったけどゲーム雑誌かなんかで頭のオダンゴを外してストレートのロン毛のイラストを見て印象が変わったというかなんというか...

ん?オイラもしかしてロングヘアーに弱いのか?(^▽^;)

ちなみによく使ってたキャラはリュウだったりする。

◎ワルキューレ(ワルキューレの冒険)
当時、ナムコ系のゲームが大好きだったってのもあって発売されるやいなや即購入。
...でプレイしてみてク○ゲーっぷりに途中で放置(ヲイ)

ハイ、パッケージに騙されて買ったようなもんですな(爆)

数年後、アーケードゲームで「ワルキューレの伝説」ってのがあって散々プレイしたっすねえ。
ただしMyプレイヤーキャラはサンドラ(^^;)
一緒にプレイしてた先輩がワルキューレでしかやらねーんでしかたなしに(^_^;)

◎ティファ・ロックハート(FF7)
これはもう見た目で直撃(笑)

黒髪ロンゲ、巨乳
ある意味一番かもしれん(爆)

イベントでエアリスとどっちかとデートするイベントがありましたがあっさりとコチラに(笑)

5)バトンを回す五人

持って行きたい人がいましたら誰でもいいから持っていってください(^_^;)



...個人的にひよこ伍長殿のが見てみたい気がするが(コラ)
スポンサーサイト
2006/01/11 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |