スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
また
しばらく間があいちまったッス(^^;)

明日で響鬼も最終回っスね~

終盤、いろいろとツッコミ所満載だったような気もしましたがまあそれなりに楽しめたなあと。

正直、斬鬼さんが死んじゃった時点でオイラ的には最終回だったような気がしなくも無いわけですがそれはまあおいといて(^_^;)

予告にチラッと出て来た『白い鬼』が誰なのかが楽しみだったり不安だったり(^▽^;)

明日夢君だったら装着改造して作ろうかな...なんてな(笑)
スポンサーサイト
2006/01/21 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
 番さんがライダーを見ているとは思いませんでした。なんか同志発見で嬉しいです。
 ちなみに自分は明くんが弟子を辞めた時点で最終回でしたw。斬鬼さんでとどめですね。響鬼は脚本家が途中で交代したりと色々と異色な感じの作品でしたが、平成ライダー物ではリアルタイムで全話見た(明日で)唯一の作品です。はまった龍騎でさえ何話か見落としましたし、後の作品は中盤からボツボツですw。

>明日夢君だったら装着改造
 響鬼の色換えならバンダイからどさくさに販売しそうですよねw。

明日の最終回が楽しみです。
 
2006/01/21 23:06 | URL | homa2 #- [編集] | page top↑
見てますよーっていうかかなり好きですよー仮面ライダー。
昭和ライダーも小さい頃かなり好きでしたよ。大人になったら絶対ハーレーに乗るんだーとか思ってました。大人になって現実(金額)を知ってには諦めましたが(笑)

平成ライダーはクウガでトライゴウラム登場の回を見損なってテンションが下がり、丁度仕事やらなにやらが忙しくなってそれきりになってアギトはまったく見てませんが今となっては見たくてたまらないわけです...がなかなか話数が多くてねえ(^▽^;)

たまたまTVつけたら龍騎の1話がやっててあまりの面白さにガッツリハマりました(笑)
それからずっとリアルタイム視聴でヤンス。

>響鬼の色換えなら
それがですね~胸の装飾が弾鬼さんっぽいんスよ。
顔も微妙に違うし。

今度出るらしい装着ムック本の誌上通販はコイツだったりして(^^;)
2006/01/21 23:58 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
おお、homa2さんは番ちゃんのライダーにかける偏愛ぶりをご存じなかったのか・・
濃い人ですよねー>番ちゃん

>大人になったら絶対ハーレーに乗るんだー

V-ジェットすか・・(^▽^;)
2006/01/22 00:19 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
>濃い人
いやいや、キミにはかなわんとですたい(笑)

>V-ジェットすか・・(^▽^;)
もちろんブルーバージョンも好きっスよ?(笑)
2006/01/22 00:29 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
>いやいや、キミにはかなわんとですたい(笑)
(゜д゜)「ERROR」

>もちろんブルーバージョンも好きっスよ?(笑)
あ、じゃなくてスーパー1をチョイスするのが珍しいなぁと。俺も大好きですが。
2006/01/22 02:01 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
>(゜д゜)「ERROR」
なんでやねん(笑)

>スーパー1をチョイスするのが珍しいなぁと。
そう?ファイブハンドが好きだったのよー
2006/01/22 03:21 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |