スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今月号の
電撃ホビーマガジン3月号にオイラの製作したHGUCドムが掲載されてますのでここを御覧の皆様で興味のあるお方はどうか見てやっておくれやす。

オイラの感想としてはかなり組みやすい優良キットなのでオススメです。
正直、なにをしたらいいかわからんくらいでした(爆)



そういえば新作情報でHGUCパラスアテネのテストショットも載ってましたね~
非常にカッコヨロシ。即買い決定デス。

そしてHGUCメタスも発表されてました(驚)
なんかもうメタスとは思えないカッコヨサです(笑)
これも買いですな(^^;)

そんでもってEXモデルでマゼラアタックが!
旧キット買ったばかりやというのに...('A`)

と、1/144スキーにはたまらない新製品情報満載でヤンシた。
スポンサーサイト
2006/01/25 | 掲載情報 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
>ドム
買ってきたのでさっそく拝見させていただきました。
一見してそつないなぁ~っと思ったらやっぱりすごい改造でビックリしました。
もっと動いてる絵を見てみたいデス。

HGUCの2種もすごいけどGFFのアレは・・・メチャクチャ欲しいです!
あー、予約買いしそうです(笑)
アッグは青も赤も欲しいデス。
これでアッグガイのみ作れば・・・4種揃いも・・・ニヤリ( ̄ー ̄)
2006/01/25 22:09 | URL | せいじせいじん #z8Ev11P6 [編集] | page top↑
 ドム見ました。ほんと凄いです。何気なく足のフレア内にプラ版貼って、モールドの追加をしてましたが・・・曲面にどーやって綺麗に貼ってるか検討もつきませんw。さすがプロといってしまえばそれまでなんですが・・・作業量、技術を想像するとまじでビビリますw。
 見てると作りたくなるから作例としては最良なんでしょう。その心は!・・・自分でも真似できそうなんでやってみるとバラバラにきざまれて手の施しようのないドムが。そしてもう1体買うw。
 まぁWFまでにヘイズルラーとGK1体仕上げる予定なので、ドムは当分お預けです(泣)
 
 
2006/01/25 22:15 | URL | homa2 #- [編集] | page top↑
凄いです。
改めて、技術の差を感じました。

俺は、あんな改造はできそうもないんで、素組みで組みます(ToT)

orz
2006/01/26 00:00 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
あけおめ!って、言ったっけ???


カキコごぶです。
あ、桂の事務所引き払ったので、なかなか某まるさんにはいけず、あえず・・・
またあいましょうね!

あ、DH今から買いに行きます(^^)
2006/01/27 00:39 | URL | keita #- [編集] | page top↑
どうも。電ホビを仕事中に便所で読んでみますた。
やっぱり足首ブロックがあるのはいいですね。
最初、説明書見ないで組み始めたので、

「足!足どうやってつなげるねん!」

とパニックになっていました。あの接続はHGUCならではのズサンさ。

真似しときます。どうせ黒3は作らねばいかんので時間をかけて改造します。

ドワッジつくりたいなあ...
2006/01/27 15:45 | URL | 最遅理論 #- [編集] | page top↑
ども~皆さん感想アリガトッス!

◎せいじせいじんさん
>動いてる絵
了解っス~
ギャラリーにUPする時はなんとか頑張ってみます(^▽;)

>GFFアッグ
アレはヤヴァいっスよ(汗)
マジで欲しいっス(^▽^;)
正直、旧キットから作ったオイラ的には微妙な気持ちでもあるんですが(爆)

>これでアッグガイのみ作れば・・・4種揃いも・・・ニヤリ( ̄ー ̄)
なんか...オイラの予想ではGFFアッガイがアッグガイとジュアッグのコンパチで出るんじゃ無いかと(^▽^;)

ケツに火がついた気分ス(爆)

◎homa2さん
>曲面にどーやって綺麗に貼ってるか
あれはですね~0.3mmプラ板っス。紙型を作ってそれをゲージにプラ板を切り出しまして、瞬着(強硬度)で点止めしたあと流し込み接着剤で固定って感じッス。

>見てると作りたくなる
そう言ってもらえるとウレシイッス!
頑張ってくだせい~

◎はりー
>技術の差
そんな事無いて(笑)
これといって特別な事はしてないんで根気がありゃ出来まっせ~

まあ素組でも何の問題も無いキットっスけどね(笑)

◎keitaさん
あ、そいやオイラも言って無い気が(^▽^;)
あけおめっス!

そーいや●▲■でも会わないっスね~
よかったら来る時に連絡してちょ。近いンで行きまっさ~

>電ホ
ヨロシクッス(笑)

◎最チィ
>足首
まあ飾ってるぶんには見えないスから無くてもいいんスけどね(^▽^;)
可動に支障が出ない様にクリアランス調整しないと接地が悪くなるので注意(笑)

>ドワッジ
同意っス('A`)
2006/01/27 22:10 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
 仕事でお付き合いのある人に旧ザクの製作途中を見せたら、「作りたくなってきたー!」とプラモ熱復活されたので、
 HGUCドムを宣伝しました。

 早速買いに行くとのこと。

 また一人、引き込んでしまいました。
2006/01/31 09:28 | URL | PK職人 #- [編集] | page top↑
布教活動オツです(笑)
2006/01/31 20:17 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |