スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
いかんスねえ...
気がついたらまたもや放置(^▽^;)

なんかこうバタバタしてまして(汗)
ネタが無いというか書けないというか...ゲフンゲフン。

とりあえずコレを貼ってみる。

タコ


今さら感が漂ってしまいますがようやく先日購入。

ちなみに初アクティックギアだったりします(^▽^;)
意外(?)にもアニメ本編をほとんど見て無いんでいままで買ってなかったんスけど、興味はあったもんで。

にしても良く動くっスね~
スポンサーサイト
2006/02/22 | 買い物 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ども、ジュアッグがすすんでない野郎です(笑)
こないだ一回目のサフ吹きして、今日そのときみつかった凹みを直し終わりました。
後ハメ加工がわかんなかった部分を塗装後につくるのでまだまだかかりそうです。

金曜に出張でその帰りにゾゴック&アッグ・・・じゃなかったジオノグラフィーのズゴック(赤)を買ってきました(笑)
量産品なので汚いトコあったり、プラじゃないので可動があまりよくないですが、充分にカッコよすぎて感動しました~、よかったです。
それにしてもなぜコンパチなんだろう・・・アッグ、ゾゴックパーツがもったいない・・・なんとか内部フレームだけ手に入れる方法はないもんですかねぇ・・・作るか!?


ボトムズですかぁ、私は中学のころにメロウリンク(だったかな)というビデオで初めて見ました、かなりよかったんですがレンタル屋に無くて最終巻だけ見てません(汗)
でもリアルでかっこいいですよねこのシリーズ(^.^)
2006/02/26 00:06 | URL | せいじせいじん #z8Ev11P6 [編集] | page top↑
あ、どもどもー
そちらのブログ、まだかなー?とか思いつつちょくちょくチェックさせていただいております(笑)

や、急かしているわけではないですが(^▽^;)
模型は楽しんでこそナンボなんで自分のペースでいきましょ~

>GFFアッグ発売(微妙に違)
そういやもう出てるんスね~
欲しいっていったらアッサリ却下されました(泣)

GFF関連の共通部分、いわゆる本体にあたる部分はパーツ請求出来ないと聞いた事もあるんですがどうなんでしょう?

まあアッグの場合は胸内部と腕蛇腹だけなんでHGUCズゴあたりででっち上げられそうですが(笑)

>リアルでかっこいいですよねこのシリーズ(^.^)

そうなんスよね~
無骨な感じがタマランのです(´∀`)
2006/02/26 01:01 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
「肩の色は逆だ!」
のアニメ放送版でつな

うらやまぴ~
2006/03/06 17:59 | URL | 最遅理論 #- [編集] | page top↑
かなり遊べるよん。
是非買いなされ(笑)
2006/03/06 21:53 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |