スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今月号の
電撃ホビーマガジン4月号にオイラの製作したブツが掲載されておりますのでヨロシクです(笑)

ネタは...主役っスよ!







........ガンダム系ではないですが(^▽^;)

今、もっとも熱いロボット(?)アニメ、エウレカセブンっスよ!

そう、ニルバーシュspec2っス!!







........飛行形態ですが'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

とまあ、自虐ネタはここまでにしてと。

オイラはすっかりエウレカセブンにはまっておりますんで楽しんで製作しております(マジ)
メカ戦が少ないんでロボットアニメとしては...って感想もあるでしょうがそんなのは気にしない(笑)
面白ければいいんです。

と、いうワケでただ飛行形態にってのじゃ不完全燃焼気味だったんでちょっと"お遊び"を入れさせていただきました(笑)

飛行形態からビークルモードに一部差し換えで変形出来るようにしております。

興味のある人は是非見てね~

スポンサーサイト
2006/02/25 | 掲載情報 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
>興味のある人は是非見てね~
 見ました。やっぱりすげーと思いつつ、すっかり電撃のエウレカ担当になりつつありますねw。
 後、立体化されてないのって・・・赤いスピアヘッド?
2006/02/26 01:37 | URL | homa2 #- [編集] | page top↑
さっそく買って読みますた。

ヴィークルモードにまで変形するなんて…

ニルヴァーシュも喜んでいるよ!

正直、電ホのあのコーナー(ray=out)はヒジョーに楽しみなんですよ。毎回。

ガンガレ!エウレカライター!

2006/03/06 12:30 | URL | 最遅理論 #- [編集] | page top↑
スンマセン、遅くなりました(汗)

◎homa2さん
>エウレカ担当になりつつありますねw
アハハハハ(^▽^;)
まあ楽しんでやってますけどね(笑)

>立体化されてないのって・・・赤いスピアヘッド?
むふふ(謎)
あと立体化されて無いのは...
808(トランスモデルがあるっスけど)と303とモンスーノっすね。

◎最チィ
>ヴィークルモードにまで変形するなんて…
そのほうが面白いかなあと(笑)
おかげで泥沼化したけど(^_^;)

>エウレカライター!
まあ番組ももうすぐ終わってしまうわけだが(^_^;)
2006/03/06 21:46 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |