スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
HGUC旧ザク!
TVで紹介されてましたね~5月発売らしいっス。

見た感じではスタイルはHGUCザクを踏襲しつつ腰の可動や肘の2重関節を取り入れた決定版のザクって感じッスかね?

つまりショルダータックル再現ってヤツですな(笑)
これってメモリアルアクション復活?

つ~わけで(?)旧ザクスキーなオイラはもちろん即買い決定っス(笑)

でもって↓の画像はかな~り前に製作したSD旧ザク。
SD旧ザク


SDザク発売直後に勢いで製作したブツっス(笑)

いつかUPしなおそうと撮った画像の一枚なんですがそのまま放置中(爆)
時間が出来たらUPします(汗)
スポンサーサイト
2006/03/13 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |