スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
F1 2006開幕!
いよいよ開幕しました!
今年はいろいろと見どころも多く、開幕するのが楽しみでした。

進退をかけると言われているシューマッハですが勝利こそ逃したものの、マシンの戦闘力はありそうなのでなかなか楽しませてもらえそうっス。

それにしてもアロンソの強さは本物ですな~
そしてライコネンには予選順位は関係無いんかと(^▽^;)

今年もこの3人が引っ張っていきそうな感じですね~

ホンダは...ある意味予想通りというかなんというか...
シーズンオフのテスト走行や今回の予選を見る限りポテンシャルは高そうなんですが、決勝に結びつかないというか...戦略面で弱いという印象が(^▽^;)


んでもってスーパーアグリですが、開幕前から厳しい道程になるだろうと予想は出来てましたんで過剰な期待をしないで見てたんですが、大健闘といえるんじゃないでしょうか?

4年落ちのアロウズの改良型のマシンであそこまで走れれば凄いもんじゃないかと。

まあ...ピットクルーのぎこちない動きに微笑ましさを感じつつ...(^▽^;)

タクマには長~いスパンを見越して頑張ってもらいたいっスね~
スポンサーサイト
2006/03/15 | F1 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
いやはや、スパアグはあのマシンでよくやりましたよね♪
4.5秒落ちなら晩年のミナルディと同等でしょ~
まぁ、エンジンがホンダなワケだからもうちょっとと思いますが、4年落ちのマシンですからねぇ~グリッド後方にトヨタ、ミッドランドトヨタ、スパアグホンダと日本エンジン勢が占めてしまったのが痛いですね。
スパアグニューマシンは本当にデビューできるんでしょうか?
93年のティレルとかもかなり遅めのデビューだったし(しかも走らんマシン)気になります~
2006/03/15 10:46 | URL | クワ #uOJJBsL. [編集] | page top↑
なんだかんだといいましても日本勢には頑張ってほしいところですな(笑)

>スパアグニューマシンは本当にデビューできるんでしょうか?

かなり厳しい言い方になりますが出来なきゃ今シーズン半ば無理矢理参加した意味無いっスよね(^_^;)
出来る亊を祈ります~
2006/03/18 21:14 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |