スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
HGUCメタス
気分転換にHGUCメタスをパチ組みしました。
メタス

あ、手首つけるの忘れた(^▽^;)

いや~あいかわらず良く出来てますね~
メタスってこんなカッコヨカッタッケ?っていうぐらいっスね(笑)

ほんとにもう最近のガンプラは何も弄るトコないんじゃないだろうか?って感じっスね。

まあMA形態時の手首カバーがなかったりとツッコミ所はありますがそんなのは自作する楽しみってことで(笑)

で、MAに変形させてみると...
メタスMA3

かっこいいんだけどなんか違うような...もっと丸っこくなかったっけ?と思い、設定画と見比べてみると...

やっぱ前後に長い?
ていうか元の設定画だと肘がヒザの部分にスポっと入ってるんスよね。

ってことで可動範囲も広いんだし無改造でなんとかならないかなあといろいろと試してみたところこんな感じに。
    ↓
メタスMA2


下から見たらこんな感じ。
メタスMA1


ちなみに加工の類いは本当に一切おこなっておりません(爆)

こんなもんでど~でしょ?




スポンサーサイト
2006/03/26 | HGUCメタス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |