スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
装着変身カブト
発売日ってことで早速買ってきました(笑)

発売前に雑誌などで見て、凄まじい”なで肩”に正直ビビってたんですが、開封してみると肩の関節がボールジョイントになってるんでちょいと上げてやるだけで解消可能で一安心。

っていうか歴代装着で一番動くんじゃない?

腰もボールジョイントだし肘も二重関節になってるし、膝も正座可能まで曲がる(笑)

ってことでこんなポーズも可能
    ↓
装着カブト


期待して無かった台座も肩が動くんでそれなりにポーズつけて飾っておけるしグー。

初登場時のイメージ(笑)
    ↓
装着マスクド


なんにしてもこうやって2形態で並べて飾れるってのはグーですよグー!
装着カブト2態


大満足っス。
こうなるとバイクも欲しいなあ(笑)
スポンサーサイト
2006/03/30 | 装着変身 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |