--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ケロン軍脅威のメカニズムであります
買い物に行ったら売っていたので早速購入。
ちなみに1個300円で全五種。ブラインドBOXじゃないので簡単に揃うヌルい仕様なのがうれしいところっス(笑)

で、五個合体させたらこんな感じ。
ケロン軍基地1

ちなみに途中でメンドクサクなったのでシールは全部貼ってません(^_^;)

大きさ比較にHGUCギャンを置いてみる。
ケロン軍基地2

300円(計1500円か)とは思えない程デカいっスね(^▽^;)


で、1箱にケロン人がそれぞれ1匹ついてきてx5箱で全員集合。
...しかし基地のシートはなぜか6席。なんで?

というワケでポケットワールド(クリアのケースに入ってるディオラマ風のガチャね)のモア殿を持ってきてみる。
丁度、椅子に座ってる格好してるんですが簡単に椅子から離れるんで外してのせてみると...
ケロン軍基地3

まるで専用じゃないかというくらいピッタリw

久しぶりにロボダッチなどを思い出す、ワクワクする玩具でした(*´▽`)
2006/04/08 | 買い物 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんなでかいんか(゜д゜)

確かに1500円は安すぎるな。
買ってくる!

あ、全塗装キボン

2006/04/09 01:20 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
デカイのよ(笑)

>全塗装キボン

実はちょっと考えた(爆)
2006/04/09 01:37 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
僕も昨日コンビニで見て、

ムムム…

と うなって、結局買いませんでした(爆)。

揃えましたか…うらやましいス うち置く場所ないんで。

ギャンがなにげにキクチン風。キャラモデの軍曹レポウト思い出します。
2006/04/10 08:25 | URL | 最遅理論 #- [編集] | page top↑
ブログ見て買いました。ちなみに秋葉じゃ瞬殺だったみたいで本日何軒かまわってようやく1セット見つけました。いやいい感じのアイテムです。
2006/04/11 22:05 | URL | homa2 #- [編集] | page top↑
コンビニで売ってるんスか?
ほ、欲しいw
「ロボダッチ」風ですね、確かに。
んで、良いタイミングなのかどうか不明ですが(笑
今、「モグラロボ」作ってます(爆
2006/04/12 01:09 | URL | 旧ひよこ伍長 #tL0yjrE6 [編集] | page top↑
◎最チィ
>うち置く場所ないんで。
御存知のようにウチにも無いガナー(笑)
奥行きがあるんでウチのショーケース(ガラス戸付きビデオラック)にも入らないンで床に直置きっスよ(^^;)

◎homa2さん
>ブログ見て買いました。
オ~!なんか嬉しいような気がする(笑)

>ちなみに秋葉じゃ瞬殺
スゲーっスな、ケロロ人気(^▽^;)
そういやオイラもあれ以来見かけないような...

第2弾とかも出て欲しいっスね~

◎伍長殿
>コンビニで売ってるんスか?
最チィ情報によるとあるらしいっス。いや最近オイラ、コンビニ行って無いもんで(^▽^;)
...コンビニといえば伍長殿のブログにあるコンビニ店員君を見てみたいっス(笑)

>モグラロボ
オホッ!見てみたいっス(笑)
そういえばロボダッチの第2弾出ないんスかねえ?
2006/04/13 02:55 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
ネコが発情中につき、眠れません(大汗
カミさんと交代しながら相手してまふ・・・
(あと800gで、手術できるのですが・・・)
>コンビニ
セブン、AP,ローソン、K、ファミマ見たけど
無かったぞー!!w
最遅ぃのバカー(違w
>コンビニ店員君
昨日は居なかったのですが、追ってます(爆
>モグラロボ
ゼンマイ仕掛けのヤツを頂いたので
イジってますw
最近、こういうパーツ数少ない模型が面白くてw
>ロボダッチの第2弾出ないんスかねえ?
金型は残ってるようなので
期待しちゃいますよね。
特に「4個パック」で復活はキボンw
「レーサーロボ」「ライダーロボ」は
スクラッチしたいなぁ(自爆



2006/04/13 03:52 | URL | 旧ひよこ伍長 #tL0yjrE6 [編集] | page top↑
全セット再発見。
すかさず入手しておきました>伍長どの

メールちょ。

(番ちゃん、連絡に使ってスンマソン)
2006/04/15 00:42 | URL | 最遅理論 #- [編集] | page top↑
◎伍長殿
うはー大変そうっスね(^▽^;)
そういや今日、久々にコンビニ行ったら残ってましたよ。

...クルルが(笑)

>昨日は居なかったのですが、追ってます(爆
続報を待つ(爆)

>ゼンマイ仕掛けのヤツを頂いたので
当時モノっスか!

◎最チィ
早いな(^▽^;)
2006/04/16 08:14 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |