--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ヒザのマルイチ?
徐々に上に...って事で、次はヒザを。

キットのマルイチ?(-が無いけど)が縁が分厚く野暮ったかったのでリューターで薄く削り、底面にディテールパーツを貼ってます。
ちなみにそのままだとあれなんで薄く加工したものを貼ってます。

こんな感じに↓
ギャンヒザマルイチ

連邦系との差別化ってことで[-]は凹んだものをチョイスしてみたり...

画像ではわかりにくいっスけど、ヒザからスネ前面にかけて正面のエッジを尖らせてます。

ヒザの○(紫のパーツ)は底面を1mmほど薄く加工して段落ちなるようにしています。

2006/05/24 | HGUC ギャン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ギャンいいすね~
MGも格好よくて、作らないであろうに買いそうになりました(ガマン)。

リューター良い感じにつかってますな。つうか俺より使いこなしてますなorz

ギャンUP期待してます(^^)
2006/05/24 23:49 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
>MGも格好よくて、作らないであろうに買いそうになりました(ガマン)。

積んどきましょうw
なあに、いまさら1個や2個増えたくらいで(コラ)

>リューター

ええもう使いまくりっス(笑)
感謝してまっせ~

>ギャン
来月ね(^▽^;)
2006/05/25 00:35 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |