スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
電撃ホビマガ7月号発売中~
連続で宣伝スンマセン(^^;)

今月発売の電撃ホビーマガジン7月号にオイラの製作したターミナスR505改が掲載されております。

え?エウレカコーナーは先月号で終わったんじゃないのかって?

いや、オイラも先月号を見て「あれ~?今月でコーナー終わり?今作ってるこの子はドウナルンデスカ???」ってな感じだったんですが(爆)

ゲームの主役機なんで別枠だとでも思ってやってくだせえ(笑)

つ~こって一枚だけ先行UP!
505改リフ

ついでに本サイトTOPも更新w
ギャラリー掲載はしばらく待ってくだせえ(^^;)

というわけで詳細は本誌でヨロシク(爆)
スポンサーサイト
2006/05/26 | 掲載情報 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
本、見たよ~(^^)
エウレカにハマってる?ハメられてる?みたいな(爆

もぅじきMGギャンの発売だね。間に合うのか~144のギャン。いや、番ちゃんなら間に合わせるだろう?無理か?どうだ?いけるだろう~。
2006/05/26 01:37 | URL | はむいち #- [編集] | page top↑
505改見ましたよ~
塗装前全身画像をみると、
909の面影がのこっているんですが、全く別物ですね。

個人的には肩ランチャーのヌキ方向にシビれました。
ああいう風にやればいいんですな。メモメモっと。

今は伍長とトレードした百式をいじってます。
メッキを全部はがしたので、脱皮した昆虫のようになっていますが、
さて、こいつは改になるのかフルアーマー改になるのか、
はたまた量産型なのか…

ぼちぼちやります。エウレカムックかいますよ~
2006/05/26 09:05 | URL | 最遅理論 #- [編集] | page top↑
◎はむいちさん
アリガトウゴザイヤスッ!

>エウレカにハマってる?ハメられてる?みたいな(爆

ええもう見事にハメられました(笑)
でもまあ見てみると近年稀に見る面白いアニメだったんで楽しんで作りましたよん(マジ)
機会があったら是非見てみて下せえ~っていうか見ないと損(笑)

>間に合うのか~144のギャン。

依頼来ちゃったんで間に合わないの確定っス(^▽^;)
その次に仕上げる予定ってことで御勘弁を~

◎最チィ
アリガテウッ!

>全く別物ですね。

そーなのよ、おかげでジタバタする羽目に(^▽^;)

>今は伍長とトレードした百式をいじってます。

あり?違うのじゃなかったっけ?
とりあえず風車の百式とリクエストしてみる(コラ)

>エウレカムックかいますよ~

アリガテウッ!!
2006/05/27 07:41 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |