スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
モナコGP!
気がつけば今年ももうモナコっスね。

今年のF1はなかなか面白いっすね~

なにが原因かな~と考えてみるとココ数年のシューマッハ独走状態が去年アロンソに惨敗し、追いかける側に回った事、そして今年のマシンがなかなか戦闘力がある事じゃないかなあと。

やっぱり追いかける立場なシューマッハのほうが面白いっス。
シューといえば今年かぎりで引退とも噂されてますがそうなるとなんかアロンソの独走になりそうな気がして(^▽^;)オイラとしては来年も走ってほしいっスね~


あ、でも来年は移籍だっけか?じゃあそうでもないかな(^^;)

でもまあ、やっぱ接戦のほうが面白いしねえ。

スーパーアグリは完走するのが目標みたいになってますがあのマシンじゃまあしょうがないかなあ(^^;)
早くニューマシンが完成する事を願ってオリマス。
スポンサーサイト
2006/05/28 | F1 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |