スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ギャンのヒザ裏
今日はあっさり目に(^_^;)

...意地になって書いてるのは秘密だ(笑)
1週間継続は新記録か?(爆)

...え~と、ヒザ裏にプラ板でモールド追加っス。
ギャンヒザ裏

画像で白い部分がプラ板で追加したとこっス。



◎モナコGP
...ライコネンのリタイアにショックが隠せません('A`)
このままでは早々にタイトル決まってしまうガナ(;´д`)

いや、アロンソが嫌いってワケじゃ無いんスけどね。
接戦が見たいのよ~(´д`)
スポンサーサイト
2006/05/29 | HGUC ギャン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
 燃えー!

 アロンソのライバルは皆燃えー。

 アゴ兄さんだけですね。しっかりとポイントゲットぉ。
やりますねー。

 モナコってでもいつもコンナ感じですね。

 急にマッサが速くなる!とか無いのかなあ。

 ドライバーポイントはしゃあないとして、コンストラクターズは何とか跳ね馬に!

 以上、願望中心に書き込みました。 
2006/05/31 17:59 | URL | PK職人す。 #- [編集] | page top↑
>アゴ兄
予選であんなことやらかさなかったら勝ってた気がする今日この頃(^_^;)
あげくに評判メッチャ落としてるし('A`)

>急にマッサが速くなる!とか無いのかなあ。

無イ気ガスルノデス('A`)
ソレドコロカ...コノママデハ来期ノしーとモ危ナイナア...

ライコネン...は頑張ってるな。っていうかマクラーレンのマシンがもうちょいなんとかならないのかとヽ('A`)ノ
2006/05/31 23:09 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |