スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ってことで旧ザク
パチ組み終了~
HGUC旧ザク

思ったより良いような悪いような...?
チラシなどをみてたらイマイチサンかな?と思ってたんスけどね。

HGUCザクと比べて小気味良いディテールが追加されてて良い感じっス。

でもなんか腰回りに違和感が...

肘関節がよく動くのはいいけれど見た目的にオイラの好みとちょっと違うのでHGUCシャアザクの拝借してグレードダウンwしたろかな~


..などと思ってたらすでに伍長がやってるし(^▽^;)

あいかわらず早い、早いよ伍長殿w

ついでに随分前にやりかけて放置(放棄?)しちゃったブツと記念撮影w
HGUC旧ザク?

HGUCが出ちゃった今、彼(↑の左)の運命やいかに?(コラ

にしても手首がなかなか良い感じですね~
ギャンに使ったろうかな(ヲイ


スポンサーサイト
2006/06/01 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
 今考えてること。

 「HGUCザクを旧ザクに改造した。

 そして

 HGUC旧ザクをガンダムエース最新号のオリジンザクに改造したらどうなるんだろう?」

 なんという不条理か。

 しかし、情熱は止められない!
2006/06/01 08:54 | URL | PK職人す。 #- [編集] | page top↑
シリーズ後期に出る旧ザクからより良きザクを作るのは古来からの伝統なので問題ありませんw

ガンバッテクダセエw

にしてもランドセルのフィンなど、06Rの意匠が入ってるのがツボですね~<オリジンシャアザク

オイラも作りたいブツが出来ましたよw
まったくもって今月のダムAは目に毒っス(^▽^;)
2006/06/01 22:54 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/02 20:36 | | # [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |