--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ギャンのサーベル
そろそろギャンも終わりに近付いて来ましたw

今回はサーベルっス。
ギャンサーベル2

フチのバン○イエッジを落としてなだらかに~
あと、見えにくいっスけどビーム発生口を段落ちにしてます。

やりかたはどちらもパーツの穴に3mmプラ棒突っ込んでリューターにかましてギュインギュインと旋盤加工。

んでもって裏側。
ギャンサーベル1

それっぽくディテールUP~

持ち手はこんな感じ。
   ↓
ギャンサーベル3

はい、早速旧ザクがお釈迦にヽ(;´ー`)ノ
そのままでは持てないので手のひらのサーベルと干渉する部分をガッツリ削ってます。

こうなったら握り拳も使っちゃエ~(開き直り)
2006/06/08 | HGUC ギャン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
終盤ですな。
サーベル発光部の段落ちまでやるとは・・・

しかし、リューター使いこなしてるなぁ。
2006/06/08 02:14 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
>終盤ですな。

ですw 明日は盾の詳細をば(予告)
だが実は完成してるのよねえw

>しかし、リューター使いこなしてるなぁ。

せっかく貰ったものは使いまくろうの精神で使いまくってますからw
もし無かったらスピアヘッドも危なかったと思われw
2006/06/08 02:24 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |