スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ギャン盾~後編
今日(っていうか昨日)は誕生日&結婚記念日ということで出掛けておりまして先程帰ってきましたw
ち~とテンション高めっスw

デワー恒例のギャン製作レポウトデッス!
いよいよもってギャン加工編も最終回となりました~ん(壊)

MGギャンのシールド裏にサーベルラックがあるのがツボったので早速パクりますw
   ↓
ギャン盾1

ただしデザインはテキトーです。そこまではパクリません。



だってメンドウだし(コラ)


グリップの収まる部分の底面もプラ板でディテール追加しときましょ~

んでグリップ付けて横からのアングル。
   ↓
ギャン盾2

丸い肉抜き穴はディテールパーツで塞いでます。

グリップを立てたらこんな感じに。
   ↓
ギャン盾3

グリップとサーベルラックが繋がった感じに。
ふふふ...( ゚Д゚) y-~~~



もちろん偶然だけどな(爆)

サーベル付けたらこんな感じになりました。
   ↓
ギャン盾4


ってことで工作編終了!
明日には公開予定っス。(送れたらゴメンヤス)
スポンサーサイト
2006/06/10 | HGUC ギャン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
お誕生日おめでとうございます。
○十路への道をまっしぐらで、大変喜ばしゅうw

こんなことしてたんですかw
MGは買ってませんが、別の機体でも、1/100が趣味じゃない人もインスパイアされる捏・・新規設定がわりとあっていいですなぁ。
と、浮気する言い訳をしてみる。
2006/06/10 02:28 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
ありがとね~

>○十路への道をまっしぐらで、大変喜ばしゅうw

き、貴様も道連れに....('A`)

>1/100が趣味じゃない人もインスパイアされる捏・・新規設定がわりとあっていいですなぁ。

そうなんスよねw
なのでオイラも大好きですw
2006/06/11 10:14 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
 見ました見ました見ました!

 えーなー。カッコよろしーなー。動くし、細かいし。

 シールドなんかは・・・想像するだにおそろしい。

  ガンダムと格闘する姿が目に浮かびます。

 
2006/06/12 08:42 | URL | PK職人す。 #- [編集] | page top↑
感想どもっス!

実は並べて写真撮ろうかとも思ったんですがね(笑)
2006/06/12 21:12 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |