スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
HGUCギャン完成~♪
昨夜は遊びに行ってまして、帰宅してから更新してたのですが途中でダウンしてしまいました(^▽^;)

と、いうことで本サイトのギャラリーにて公開しましたので見て下せえ~

ギャン完成

製作レポも結構長くなりましたねぇ。
ってことで最後にまとめときます。
コチラ
横のカテゴリーでHGUCギャンってのをクリックしていただけても同じですが(;^_^A

最後に塗装前仮組み画像を貼ってみる。
ギャン加工終了


さあ、次はなにを作ろうかなあ~




....楽なのにしよかなぁ~(ボソッ)
スポンサーサイト
2006/06/11 | HGUC ギャン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
掲示板に書いたけど・・・

完成おめでとうございます。
やっぱカッコイイっすね!

>....楽なのにしよかなぁ~(ボソッ)
うんうん、サイバスターは楽だよね(・∀・)
2006/06/11 13:31 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
感想ありがとー( ´∀`)

>サイバスターは楽だよね(・∀・)

塗装を考えるとウザそうだがw

2006/06/11 22:55 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
MGイラズですな。
ギャンは僕のガンプラ復帰第一作('01)でして、ひどい出来だったのですが、
こうしてみればよかったのですねえ。ふむふむ。

次はなんでしょうねえ~

僕は、兄(PK職人)と同じく旧ザクからザク2というのに惹かれています。
百式とメタ酢…もつくりたいんですけどね。
2006/06/12 19:32 | URL | 最遅理論 #- [編集] | page top↑
そう、MGなんてイラ(ry
いやいや、参考になりますよ~MG。雑誌のを穴が空くほど見てますw

次は...まだ決まってないのよ(^_^;)
そこらへんに転がってるパチ組みやら作りかけを眺めて検討中ッス。

>百式&メタス

あ~そういやオイラも百式作りたかったんだった(笑)
2006/06/12 21:17 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |