--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ディジェ~
次になにを作るかまだ全然決まらないわけですが、

とりあえず6/2の日記

『デイアフタートゥモローに出てきたディジェのモノアイの奥のツインアイ名残り燃え。』

と書いたので思いつきでやってみた。
ディジェ頭

あまりわからない?

ってことで拡大画像。
ディジェツインアイ


覗き込まないと見えない自己満足モデリング(爆)

~~~~~~~加工内容~~~~~~~

コレクションデスガンの顔を加工して仕込んでみました。

ついでに薄っぺらかったのでクサビ型に幅増し。
頬のダクトもくり抜いてます。

モノアイはリックディアスの仮付けしてますが...こりゃデカいから駄目っスね(^^;)





ちなみにこのまま全身作るかはまだ未定(^_^;)
2006/06/13 | ディジェ(旧キット) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
キタキタキター!!

カイシデンレポ版ディジェキター!

自作決定ですな!
しかし、このキットをみると何かを思い出します・・・
なにか、初参加のはずだったコンペで・・・ゲフッ

忘れて・・・ないです安西先生・・

デスガンかわいそう。
2006/06/13 01:44 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
>自作決定ですな!

まだ決定じゃないす(^▽^;)

>なにか、初参加のはずだったコンペで・・・ゲフッ

思い出してはイカーーーーンッ!...........ゲフッ

忘れ・・・させてください・・orz

>デスガンかわいそう。

そのまま眠らせるよりはいいかなと(^_^;)
2006/06/14 03:15 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |