スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
そういえば
実は随分前に作ったにもかかわらずUPしてないのがいくつかありまして。

なんでUPしてないかっつ~とそのウチの1つはネタ的にどのカテゴリーにあげればいいやら...などと考えてしまいまして(^^;)

そうこうしてる間にいろいろとありましてサイト放置状態に陥ってたりもし、UPするタイミングを逃したというかなんというか...

まあ、オイラんチに遊びに来た人は実物を見てるわけですけどね(笑)




え、前振りが長い?



さっさと画像貼れ?






では画像を。

カトキ氏

ミクロマンのマテリアルフォース改造のカトキ氏ですw

製作した時期はジュアッグの直後だったので...え~と...2004年10月っスね。

ちなみに製作レシピですが



◎頭部

FGガンダムの頭を首の部分を切り取り、中に種コレのボールポリを仕込んでます。

◎腰
マテリアルフォースにFGガンダムのフンドシを一回り小さく加工して接着。




とまあコレだけなんですなw

ちなみになんでHGUCを使わないでFGなのかというと、御存知のようにガンダム3兄弟でFGを3セット、パーツ取りに使ってまして、その余ってるパーツの再利用をかねているからだったりします(^^;)





もういっちょ写真を。
カトキバイク

匠魂のハカイダーバイクがジャストサイズw



やはりギャラリーにちゃんとしたページを作るべきなのか(爆)
スポンサーサイト
2006/06/15 | マテリアルフォース | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おお~ カトキ氏w
私も作ろうとした時期ありましたw
なんか「旬」を逃しましたが(汗

ギャンも完成したことですし、
キクチンとペズン・ドワッジの人(名前忘れた・・・)も
作って、3人一緒にUP!てのはどーでしょう(爆
もしくは、カトキ氏の仕事場(デンドロ)とか(大爆笑
2006/06/16 19:00 | URL | 伍長 #tL0yjrE6 [編集] | page top↑
>「旬」を逃しましたが(汗

それもあってUPし損ねてたのもあるっス(^▽^;)

>キクチンとペズン・ドワッジの人(名前忘れた・・・)も

そういやオイラも名前忘れたっス(爆)
実はキクチンは作ろうと思ったんスけど青いマテフォを買い損ねてるんスよね(汗)
最近ザラス行っても女性素体しか売ってないんだもんなあ('A`)

>カトキ氏の仕事場(デンドロ)とか(大爆笑

.............................((((((((((((^▽^;)

SDでいい?(爆)
2006/06/16 22:26 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |