スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
電撃ホビーマガジン8月号
本日発売の電撃ホビーマガジン8月号にオイラの製作したブツが載っております。

ネタは...


おめでとう!地球連邦軍の諸君!!
わが総帥部はついに連邦軍もモビルスーツ開発に成功したとの情報を得たっ!

だがっ!
喜びに沸く諸君らに我々は悲しむべき事実を突きつけねばならないっ!

兵器局発表っ!
我々は主力モビルスーツ『ザク』を遙かに凌駕する新型機の開発に成功した!
ヅダ

EMS-10ヅダであるっ!




というワケで~

HGUC ヅダであるっ!


ん?テンション高いって?
だってねえ~ヅダですよ、ヅダ!
好きなんスよ~(笑)



ちなみにオイラのは

2番機だ!2番機だぜ~っ!!

     と

オレだって~オレだって~~~!(3番機)

のコンパチ仕様となっております。

ヨロシクです。

つ~わけでHGUCドム、ヅダ、ギャンの1人ツィマット祭りでした(・∀・)
スポンサーサイト
2006/06/24 | 掲載情報 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
>ヅダ
 見ました。後ハメ加工とかこれから製作予定の身としては大変ありがたい作例内容に素直に感謝です。 肘周りの後ハメに実は困ってました。これからもがんばって下さい。
 ちなみにツィマッド社って水系もなんかやってませんでしたっけ?
2006/06/24 17:16 | URL | homa2 #- [編集] | page top↑
電撃みましたよー
ヅダかっこいいっす!

シャープだし、色味もすげえ好みです。
背部のバーニアが特に好みですな。

一人ツィマッド祭りお疲れ様でした。
次はジオニックでw



2006/06/25 00:32 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
見てくれてサンキューっス!

◎homa2さん
>肘周りの後ハメに実は困ってました。

いや~オイラも結構悩みましたw
あ、シールド基部の上面を面イチにしないと入らないので御注意~

>水系

たしかゴッグもやってますな…ってやっぱやったほうが良いの?(^_^;)

◎はりー
>色味
実は色を決めるのにえらい時間かかったっス(苦笑)

>背部のバーニアが特に好みですな。

実はカッパー100%だったりしますw

>次はジオニックでw

(^▽^;)
2006/06/25 22:47 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |